categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

みたらし小餅

trackback0  comment0
PICT3638_convert_20100414010150.jpg

行く前からお土産にはコレを買おうって思ってた!

そしたら、親戚のおばちゃんがコレ好きでしょっちゅう買うみたいで、
買って来てくれました~

わ~い♪

一人暮らししてる、いとこん家とおばちゃん家(いとこの実家)
にお世話になったんやが、
いとこともうん年ぶり・・・に会った!

ある意味こんなにじっくり話したのって初めてだったかも!
大人になると会話の内容も変わるしな・・・

なかなか興味深い話ができた!(笑

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/854-ef4053ce
