categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

連絡事項

trackback0  comment1
兄上からコメントをもらってしまった。
モロ地元名出してたので、一応非公開に。

てかさー
「キャスバル兄さん」って何!!?
一瞬、変な人迷いこんだかと思って変な汗かいたら
うちの兄上やった・・・。

ほんで、だから
「キャスバル兄さん」って何!!?
まさか、と思い調べてみた。
やっぱりガンダムかい!
もろにガンダム世代の兄上やし、響き的に怪しいぞ、と思ったわ。

物心ついたときには、ガンプラがたくさん実家にあって
そんな中、わたしがガンダムに夢中になることはなかった・・・。

だがしかし、兄上が
私の持ってた「セーラームーン」を読んでたときの衝撃は
今でも鮮明に覚えている・・・。

連絡事項とか言って、すっかり兄の話になって損したわい!笑

 
皆で脱線
キャスバルって何そんなキャラが居るんだ響きが私の笑いのツボをついてきた私って響き的笑いに弱くて、突拍子もないとこで、まさかって発言されたらヤバイんよね~。デコポンとかポンカン(柑橘系)とか、こないだなんか、ある人が韓国ってカタカナで書いてたら、慌てたのか、カンコンって書き間違えててかなり笑った
すみません、脱線しました。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/86-bc81eb22
