categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

北堀江にて

trackback0  comment3
母校訪問のあとは、
たちばな梓先生とランチしました~

お会いするのは3年ぶりぐらい!?
とは言え、いつもじっくりお話する時間はなかったので
こんなにゆっくりお話できたのはかなりぶりでした!

ゆっくりって言っても、
娘付きなので全然ゆっくりじゃなかったかも・・・!?
ご迷惑もかけちゃいましたが(汗
会って、いろいろとお話できてホントよかったです♪

ありがとうございました~
また大阪立ち寄るときは遊んでくださぁい☆


チキンカツもおいしかった~(娘とわけっこだけど)

娘もすっかり、なついてしまって
帰るのに一苦労しました(笑

 
お腹減ったってば・・・
no subject
こちらこそ色々お話できて楽しい時間をありがとうでした!
また大阪にこられた際はご連絡くださいね(●´∀`●)

そしてまた、りぃたん(名前出して大丈夫だったかしら??)とも会いたいです♪
その時までにはメロンパンナちゃん以外のキャラの名前を覚えておきます!
次会えるときは、もうそんな年ではないかもですが(笑)
オン様へ

ハッピーターンで小腹を満たしてくれ!



たちばな先生へ

先日はホントにありがとうございました~♪
いろいろと勉強になりました。

最後の方、娘もかなり調子こいて元気過ぎでしたが・・・
帰り際にお店の方へ、フォローしてくださった先生の姿が素敵すぎました!
これにこりずに、また遊んでやってください♪










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/862-0b14e183
