categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ありがとう

trackback0  comment2
そして実は、結婚式の日が娘の誕生日で
サプライズでお祝いしてもらっちゃいました☆

お祝いに行ったのに、祝ってもらちゃってまぁ・・・幸せな娘です☆
もう一人、誕生日の方がいたのでよかった。
(娘一人のお祝いだともうしわけなさすぎる・・・)

プレゼントももらっちゃいました!

PICT3649_convert_20100415112556.jpg

リラックマのぬいぐるみ、
あとシールとかキーホルダーとかも~

ホントありがと~

二人のための披露宴というより、
今まで出会った人たちへの感謝の気持ちを
本当に心からこめられた結婚式&披露宴だったな~

PICT3645_convert_20100415112944.jpg

これは座席に置かれてたネームプレートなんだけど
それぞれ、誕生日が記されていました!

こういうのって素敵だな~って本当に思う

あ、左上に見える小さいお花は
このネームプレートとは別物で、ネイルシールです!

ブーケトスをしない代わりに
みんなでそれぞれ爪に貼って新婦とおそろいになろう~ってことでした。

事前に教えてくれたんだけど、すでに私の爪、
貼るとこなかった・・・(涙
娘に貼ろうかと思ったけど、娘には大きすぎた。

記念に大事にとっときます。
 

うまれてきてありがとう
そして

お誕生日おめでとう~!!



ゲストの方にも
親族にも
みんなそれぞれの人生があって、
みんな一度しかない人生を一生懸命生きている。


私たち2人は、
ひとりひとりの人生に
一瞬でも「自分がうまれてきた意味」を考えてもらいたかったのです。




結果、
すごく反響が大きくて☆やっぱり実践したり行動することが一番ダイレクトに働きかけれるんだ!と実感できましたぁ(^^)
まいたんv-252
本当に本当にありがとうでしたe-420

私たち、ただ招待された客ではなく
私たち一人一人にメッセージがこめられていたこと
きっと皆さん感じることができたんだろうねv-252e-420

まいたんらしい素敵な式v-259
お二人の人柄が反映された、二人にしかできない結婚式v-252v-352
本当に招待してくれてありがとうv-354









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/864-c04ee255
