categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ヨホホ

trackback0  comment1


レンタル中。

1STシーズンからここまでよくぞ観たもんだと我ながら感心するわ。

(オリジナルストーリーは飛ばしながらやけど・・・)

問題はこっから先がまだレンタル(発売)されてないということだな。
この次のシーズン早く観たいのにぃ・・・
つぅか、DVD発売遅すぎだろよぉ・・・放送から2年遅れとか何ですかっ!?

うぅ~早く観たい!
この調子だとコミックス集めるのが先になりそーだ。

 
no subject
お・コミックスいきますか(>▽<)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/866-cecf0399
