categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

整理整頓

trackback0  comment3
かなり前から買おうと思って目をつけていたもの・・・

押し入れに収納できるカートつきの本棚。

いざ買うぞと思ってサイズ測ったら
うちの押し入れに入らねぇー・・・っ!

どのメーカーのも無理。
うちの押し入れが一回り小さいようで・・・
せっかく片付くと思ったのに途方にくれた。

いろいろ考えた結果、
コミック本収納ケース(?)を購入。

本は本棚から出して読みたいとかいうわけわからんこだわりもあるが、
なにぶん、部屋が狭いからデカイ本棚は置けないし。
押し入れに収納しようとか思ってたんなら、まぁ一緒か・・・ってことで。


だいぶ片付きそう。



荷物ぶちこんでるだけだった押し入れをついでに整理すべく、
キューブ型のカラーボックスとかもいくつか購入。

だいぶ片付いた。
だいぶいらんもんも捨てた。(書類関係)

結果、部屋が倍散らかっとる・・・っ!!
(お約束ですな)

もうちょっと買い足さないと整理しきらんな~

 
no subject
整理整頓って一生の課題だよね…
うちも押し入れとクローゼットの整理中~(^^)
爪ボロボロなったけど、片付いてスッキリすると気持ちいい風と運気が上がる風が吹くからっ☆


みわたんもいい風、吹かせてみてねo(^o^)o
オン様スペシャルへ☆

いや、ホントに!


まいたんへ☆

引っ越して3年にして、ようやくまともな環境作りです。(遅っ
スッキリさせて運気上げないと♪

いい風吹くよう頑張る!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/869-9fb9cfe5
