categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

6連休。

trackback0  comment3
娘が水ぼうそうになったぁー・・・っ!

そもそもGWとか予定ないし、別にいんだけど。

何にしても病院が休みんなる前にわかってよかった。
休日診療ってめっさ行くの大変だし・・・

連休明けにまた診察してもらわなきゃなんで
6連休だ・・・


娘、6日も家で耐えられるのか!?(苦笑

 
ぎょえぇぇぇ~☆
またえらい時に(><)頑張れ娘っ子!!
no subject
ついにきたかぁ!!
でもこれは小さいころにかかっておく方が
カラダの面積小さいぶん水泡の出る面積が
小さいからいいよ!!!
看病がんば☆
>オン様へ
娘、毎日の退屈さと戦っている。

>みゆっちゃんへ
確かにぃっ!すんごぃ納得した!!
いよいよ体中、水疱だらけで薬塗るのめっさ大変だなぁ~って思ってたとこだけど、今でよかった!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/871-4dbcf1f1
