categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

かもしまくってらっしゃた!

trackback0  comment3
あぁ・・・なんだかすごいもん見てしまったー・・・

偶然にもライブ配信作画1日目、最後の1時間弱だけど見れた。
しばらく連日ライブ配信されるようなので、
ちょこちょこ見れるときは見ようと思います。

いろいろと勉強になったぁぁぁぁ・・・
はぁ・・・


それにしても、
プロの作画作業を何千人(私が見たときは7千人~6千人)が見ているって・・・!!
そんなことが普通に可能な時代なんだってことにも、改めて驚くな~



 
かも?しまくり??
かもせかもせーーo(^∇^o)(o^∇^)o
かもすぞー(*^□^*)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/875-8eabc30e
