categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

らくがき絵本

trackback0  comment1
毎日、絵の具攻撃に参戦して来たのがコレ。

PICT3685_convert_20100512153401.jpg

出産祝いにK寺にもらってた本で、
今までもったいなくて使えんかったのだが・・・
ここに来て初めて使い始めた!


PICT3686_convert_20100512153502.jpg

こんな風にお題があって、それを描くってもの。

この子の顔色は相当心配ではある・・・(笑

PICT3687_convert_20100512153553.jpg
このミニトマトは、
今までで一番「うまい!!」と思った
最初の方のページで「ギザギザを描こう」ってお題があって、
そこで描けるようになったギザギザが生かされてる

ただ、ページが進むごとにお題が難しくなっていくので・・・
「描けない~」とごね始めております。
そのくせ、やりたがるのでまた困る。

これはこれで毎日、何ページもやられると付き合いきれましぇ~ん



 
アシスタントの可能性まで秘めてきた…?右腕的存在に成長するのでしょうか?









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/879-dc9d3c3a
