categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

西よりの使者。

trackback0  comment1
年末の事を考えると気が遠くなりかけていたタゴーです。
でも、戦友こと、ちびタナカが西の方から
はるばる駆けつけてくれそうなのでホント良かった!
いやぁ~心強い!

気を遣わず酷使できるのでね。ふふ。
無駄話もたくさんできるし♪
もう娘とは身長差ほとんどないだろうな。
どんだけ。(あ、やべ今さら使っちった!)

楽しみー・・・
はっ!違う、やらねばっ!!
なんか一瞬、修学旅行気分なってた。
危ねー危ねー!!

 
私は何のお役にもたちませんが…心の支えに…一家に一台









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/88-281c9b72
