categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

っぽいことしてました。

trackback0  comment2


すんげぇ、ちっこい仕事だけど・・・
ちょぴっと仕事した。

どんなにちっこくても、何もないよりはいい・・・

うむ・・・
そんなことを思う、自分の底辺っぷり。(苦笑

 
そんな小さなことでも小さいなりの世界が広がってゆく(*^□^*)頑張ってるよね、応援してるよ♪
>オン様
そんな優しい言葉をかけられると・・・余計にみじめな気分に・・・・・なったり、ならなかったり・・・・・
いや、嘘です!素直にありがとう!頑張る!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/885-2b878472
