categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

なりたいもの

trackback0  comment3
娘が「プ◯キュアになりたい!」と言った・・・

こないだめずらしくTV見せたせいだろう。
(うちはプリ◯ュア基本見せてないのだ)

なので、私が
「じゃぁ、ママはゴム人間になりたい。」
と言ってみたら

「それは無理だよ。」と冷たくあしらわれた。


プ◯キュアだって、無理だよぉ!
なれないよ!
やぁ~い、やぁ~い!

と言ってやりったい気持ちを大人なので
グッと我慢しました。

けっ

今朝はボンボン付きのヘアゴムを持って来て
「これでふたつに結んで!黄色い髪のプリ◯ュアになりたいの!」
だって・・・。

前のプ◯キュアのことを言ってるようだ。
フレッシュかな!?
まぁ、私もキャラデザ的にはフレッシュが一番かな・・・
かわいい気はする・・・

ま、どーでもいいわ!



 
ついにきたプリキュア期☆

前から見てたらもっとヒートアップしてたんだろね(^.^)ホホホ

しかし

ゴム人間に夢を抱いてもいいじゃんか~(笑)
どっちも
かわゆいっ(笑)
>オン様
来てないよ、プリ◯ュア期!
もうまた当分ほとんど見せないし。(鬼!?

一瞬、ホホホがヨホホに見えた私。(笑

>まいたん
どっちも!?(´∀`;)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/898-87f8ef2d
