categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ポテトチップス 九州しょうゆ味

trackback0  comment1
20070905221608.jpg

誰が何と言おうとコレがNO.1ポテトチップスでしょう!!
近くのダイエーで“九州うまかもん市”とか言って九州の特産品やらのフェアをやっていたので、ソッコー買った。かなり久しぶりに食べたけど、やっぱうめー!
以前は実家からの支給物があれば、必ず一緒に送ってもらったほどだ。
食べたことない方々、九州に行く機会あればぜひ!あとスーパーやらのフェアで見かけたらぜひ!

余談ですが、
タゴーはどん兵衛がとっても大好きだが、東日本のどん兵衛は食べれんです。
(西と東では味が変えてあるのです。色から違う・・・)
絶対、西の方がうまいって!!ダンナは東京人なのに、西の方がうまいと言っていた。
まぁ、おかげであまりカップ麺ばっか食べたりしないから、それは良かったかも。
 
うぎゃーーーーほんとにあったよ!!!
残暑にかなりの感動だった(笑
あ、あたいもいつか作りたいなホムペ。
ぽてち美味そうだ・・・ちなみに
”関西だししょうゆ”なら売ってるよ??









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/9-8419ac79
