categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

脱落

trackback0  comment1
ドラマを結構見ていると話しましたが、残念ながら1本脱落。
何とは言いませんが・・・。という事で、今んとこ3本見てます。
後の3本は最終回までちゃんと見ると思う!
それぞれ違う面白さがあって、毎週ホント楽しみ♪

前々から土佐弁好きなんよねぇ・・・九州弁と同じくらい好きかもしれん。
100%「お~い竜馬」の影響ですけど。

1本脱落したので、代わりにまた違う1本に手を出すかも。
1話目は試し見して、次はいいやと思ったアレ・・・もう一度見てみるか。

 
んー
アレってどれやねーん









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/90-18b5b7fb
