categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ベスト16☆

trackback0  comment0
デンマーク戦リアルタイムで観戦しました!

先取点とったときはもう、このまま今すぐ試合終わってほしいぐらいだった。
祈るような気持ちで応援してました!

サッカーの日本代表のユニフォームが青い(ベースカラー)ことや
サムライブルーって言葉にも一線引いて来た私ですが・・・・・

もはや120%応援してますし、
青いユニフォームも8割方受け入れてます(笑

サッカー面白いなぁ~
メジャースポーツとして野球とサッカーを超えるものはないな
と改めて感じる。

パラグアイ戦もがんばれ~!!

パラグアイってどこだ~って思ったら
南米なんですね・・・っ!
ワールドカップの裏でウィンブルドンも開催中ですが

史上最長試合時間10時間でも
決着がつかないっていうすんごい試合があったことを
ニュースで知って驚いた!

日没のため中断され翌日に持ち越し、それでも決着がつかず再び日没・・・
3日がかり、11時間5分で決着・・・!!

そんなにできるもんなの!?
テニスのルールもまたよくわかんないんだよな~
(わかんないけど面白いから昔はよくウィンブルドン観てたけど・・・)

しかも、これ1回戦だって・・・
(男子シングルス)


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/909-40ece1fe
