categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

バド講習会☆

trackback0  comment0
いつも利用しているスポーツセンターで
舛田圭太さんを講師に迎えた講習会がありました~
(現ナショナルチームコーチ。バド界のパイオニア的存在☆)

レディース(家庭婦人)の部で100人近くの人が参加。

舛田コーチの他にも名のある方々がいらしゃってまして・・・

そんな中、私は目を疑って、思わず2度見!
佐々木翔選手が来てるなんて!!

そして佐々木選手のスマッシュもすんごい間近で見ることができました。

何あの速さ・・・っ!!
横から見てても心臓がビュンっってなる感じでした。

舛田コーチの教え方も大変面白かった!
技術うんぬんもですが、教えるということにおいても1級品のプロですね☆
おばさんたちも大ウケしてました~

そして、最後に景品が当たる抽選があったのですが・・・
(某スポーツショップの主催だったのです。メーカーさんも来てた☆)
どーせ当たらねえんだ・・・とか思ってたら
当たっちゃいました☆



クーラーバック(!?)でした。
500mlボトルが2~3本入る感じ。なにげに嬉しい!!
ちゃっかり参加費の元がとれてしまった☆

そして、最後にサインもらってきました。
佐々木選手の・・・

PICT3745_convert_20100703141343.jpg

佐々木選手が来るって知ってれば白ペン持参したのに・・・(悔
ラケットバックにサインしてもらいたかった。。。

久々にノックしたり、いろいろと勉強にもなりました。

しかし、、、
今度会うときは絶対、一漫画家として会うんだ!!
いつか取材に行ってやるんだ!!


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/916-aab3fed0
