categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

家庭内取り引き。

trackback0  comment2


先日、タバコ2本と引き換えにサンダルをゲットした☆

グラディエーターが今年になってからなぜか気になってたのだ。
去年まではまったくスルーやったのに・・・
セールでめっちゃ安くなってたし、よかった。

本当は普段使えるローヒールのが需要は高いんだが、
そっちに照準合わせたら、もう何もいらない・・・

ほんで買ったとたんに、愛用してたサンダルがぶっ壊れるという。
ちょうど寿命やったか。なむ。

 
なぜか今になってww

歩くのは楽そうだよねっ☆


ってかタバコ②本て!(笑)



また


ビョーっぽいものがついてる…

(((((((((・_|  笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/922-661483b1
