categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

なんでカボチャ!?

trackback0  comment2
ついこないだのこと。
娘と買い物に行きまして、店の前の駐車場を歩いていたら
カボチャが転がってくるではありませんか・・・っ!?

いそいで娘がそれを拾い、
落としたことを気づかずに歩いていかれるおじちゃまに渡しました。

そしたら、なぜかもらってしまいました。




ホワイ!?

謎です。まだ食べてないです。
わりと小振りです。
もしかしたら、そのおじちゃまが作ったものかもしれない。
それかもらいもの。
売り物な感じではないし・・・

今日あたり食うか・・・

しかもカボチャをもらった次の日は
ダンナが唐揚げをもらってくると言う・・・

何!?
もしや、うちのファミリー、
物乞いオーラ出てますか!?(笑

でも唐揚げあんまおいしくなかった・・・

 
おいしくなかったとはっっ

貰ったのに(笑)

娘ちゃんプリチーオーラ出まくりだもんね♪

おじさんもそれにやられたんだろ。

( ̄m ̄〃)ぷぷ
なんかサラッとくれたんだよ!
もしかしてわざと落とした!?駐車場に!?(笑

カボチャはちゃんとおいしかったよ。
よかった(´∀`)☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/923-f7e1fdd4
