categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

お散歩♪

trackback0  comment2


この写真なんか好き。顔見えんし、のっけてみた。
最近は荷物をやたら持ちたがる。
重かったり、大きいものでも
「もって」と言って、持たせろとせがむので困る。
よく小さい子が小さいリュックとかしょってて、それ何入れてんの!?(笑)
って感じやったけど・・・
もしかして、なんか持ちたいお年頃??

 
うぎゃ~~~可愛いすぎるぞ!!?(笑
うちも重いスーパーの袋は持ってくれるけど
たくましさであって可愛さはやっぱ
この歳ならではだよね♪
リュックにはお菓子とタオルを入れてたよん。
かわいい
むちゃくちゃナイスな写真やん賞とれるよ。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/93-241c9d8d
