categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

いちごのうきわ

trackback0  comment4
PICT3756_convert_20100726094741.jpg

娘、うきわを欲しがるので買いました。

かわいくてお手頃なのがあってよかった~




って思ったら、すぐそばに

『ハートキャッチ プ◯キュア』のうきわ!!

ヤバイ!!
しかも値段、見事に倍!!
(たけーよ!!安くても買わんけど。)

娘「あ、ハートキャッチだ!ハートキャッチのがいい!!」

娘っ子、番組見てないのに敏感に反応・・・

私「・・・よく聞いて。このハートキャッチのうきわ一つでね、イチゴのうきわは2つも買えるんだよ。」

娘「・・・・・」

私「ハートキャッチのうきわ買ったら、他に何も買えなくなっちゃうよ。」

娘「・・・・・」

私「・・・うちはね、そんなにお金ないんだよ。。。」

娘「・・・・・・・イチゴのにする・・・」

よしっ!!

ものっそ、シビアに説得してみた。
こういうことは早めにわからせておかないと!(笑

帰りにミスドに寄ったので
「イチゴのうきわにしたからドーナツ食べれたんだよ~」
「ハートキャッチの買ってたら、食べれなかったもんね~」
と念押し。

おいしいもの食べれたのでご満悦な娘なのでした。
めでたし!


 
いやぁ~( ´艸`)


今後の参考にさせていただきますぅ、先輩っ(笑)
>まいたん
まぁ、あれよ。
算数のおべんきょうも兼ねてるのよ!!(笑

こんなんでよければ、参考にして~(´ε`;)

no subject
なんて理解力のある娘なんだ!ww
>オン様スペシャル
こっちが本気とわかれば子はわかってくれる!(笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/930-319ea811
