categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

20+8

trackback0  comment4
日付変わって昨日ですが、
めでたく今年もまた一つ歳を重ねました。



安いけど、んまいケーキ(小さめのホール)を買ってもろて
娘に「ママ、おたんじょうびおめでとう」を10回ぐらい言ってもらいやした。
あいつ、いいやつだ!(笑

とは言え、去った1年を思い返すと
全然ダメだった自分しか思い出せなかったり・・・

28歳。
いろんなことを思い描いてた気がする。

なりたかった自分に全然追いつけていない自分がいる。

これから1年、
本腰入れて自分の人生を生きたいように生きる。

もっと自分に厳しく!!!



 
おめでとう!
家族って素敵だねっ!!
(≧∀≦)
ハッピーハッピーバースディ~☆
<まいたん
ありがっと~ん♪♪
no subject
遅くなってごめん。
お誕生日おめでとう!!
28かあ♪私達まだ28!
これからだね(*^_^*)
>オン様スペシャル
ありがとん☆
いやぁ、まさにこれからよ!!
そろそろ何かを成し得たい歳( ̄^ ̄)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/932-d28332ac
