categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新シャーペン

trackback0  comment0


シャーペン買い替えた。
近所の店だから選択肢少なかったかも・・・
種類はそこそこあったが、色がほぼ青系だった。

ずっとDr.グリップ使ってたんだけど
違うのにしたかったので、これにした~
なんか早稲田大学の教授と共同開発したものらしい!
なんでも筋肉の負担が減るとか!

クルトガも気になったけど
絵描くのに、そんなに常に芯がとがってる必要もないような・・・
試してみたいけどね。

新シャープ
使いやすいとよいな☆


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/935-a57604cf
