categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

ハウステ~ンボ~ス☆

trackback0  comment0
PICT3801_convert_20100818090930.jpg

行って来ました!!テンボス!!
ダンナと娘はお初☆
おばあちゃんと友人Rも一緒に♪

あ、写真うつってるのは通りすがりの人ですよ~

その最大の目的は・・・
ワンピースメモリアルログinハウステンボス☆☆

入るとまず、
でっかい手配書とそれぞれのアイテムなどがありやした!

PICT3811_convert_20100818090954.jpg
サンジの包丁セット☆

他のアイテムは一緒に撮影したりしたので画像ないです~(汗
同行した友人Rがもろ、ブルック体型だったので
アフロ+ハット+ステッキのアイテムを身につけさせパチり☆
似てた(笑)

PICT3815_convert_20100818091023.jpg
ガイモンもいた!

PICT3817_convert_20100818091044.jpg
グランドライン突入の名シーン☆

メリーの船首やサニー号(甲板のとこまである)とも一通り記念写真を撮り。

インペルダウン突入。。。
エースが幽閉されてた場所で同じように撮影できたので
ダンナを撮ってやりましたよ(笑)
snap_tagoblue_201083113642.jpg
ちょっと、いやだいぶ違う。。。笑

そして脱出、マゼランのベノムデーモンが!!
PICT3832_convert_20100818091107.jpg
娘、マジびびりで近づけず!!笑

最後にちびルフィがいたので娘と一緒に撮影。
ちびルフィ、娘より小さかった!!

snap_tagoblue_201083114951.jpgんでおみやげ~
PICT3850_convert_20100818091222.jpg

あ、まだ買ったものがあった!
次回に続く!!(笑



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/951-3c3117a6
