categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

AカレーとBカレー

trackback0  comment2
~帰省中に撮影~

毎度おなじみ、地元の喫茶店(!?)サウンドにてランチ。



Aカレー(サラダ付き)・・・あ、Bカレーもある。

(画像ないけど、メニューにあります)

AカレーとBカレーって何が違うんだ!?
種類!?スパイス!?使ってる肉か!?

私「すいません、AカレーとBカレーって何が違うんですか?」
店員「あ、Aはサラダがセットでついとって、Bはカレーだけですね!」

私「・・・・」
ダンナ「あ、じゃあ、Aで!」苦笑。

じゃあ、そこは・・・
カレーとカレーセットでよくないか!!

それか+いくらでサラダも付けれますとか・・・
AとかBとか言ったらわかりづれーわぃ!!

はぁ~・・・
そんなはちゃめちゃなところが憎めないんだ、サウンドって♪

そして、私はいつもの
「イタリアン」という名の「ナポリタン」を注文。(笑

うん、イタリアン(ナポリタンな!w)が一番うまい。

 
no subject
ほがらかな気持ちになるよなあ~♪
ツッコミどころ満載なところがいい。
一生そのまま直さないでほしいもんな(●´∀`●)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/956-8dff7073
