categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

海きらら

trackback0  comment0
~帰省中の思い出~

おばあちゃんと兄家族と勢揃いで(じぃじ留守番。笑)
九十九島水族館 海きららに行って来ましたよ~

初めて行きました!
出来たときにおばあちゃん(母)から話は聞いてて、
一緒に行きたいと言ってたので、行けてよかった♪

PICT3879_convert_20100818091244.jpg
クラゲって癒されるよねぇ~

そしてイルカさん。
PICT3877_convert_20100818091307.jpg
ショーが見れなくて残念だったけど、
規模的にもちょうどいい気がする。


あ、外にチリンチリンアイス発見☆
PICT3884_convert_20100818091329.jpg
そうそう、こんな感じで売ってるんですよ~

昔は100円だったんだけどな~
いつのまに値上げされたんだ1?(笑

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/962-c7ff3e9f
