categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

念願の佐世保バーガー☆

trackback0  comment3
~帰省中に撮影~
9月になったのに帰省時の話をまだ引きずります(笑

ついについについにずーっと食べたかったアレを食べました!

そうです・・・
これこれこれ~
PICT3889_convert_20100818091429.jpg

ログキットのハンバーガー☆★
本店行ったら、車が止めづらかったので
佐世保駅の方へ・・・

40~50分待ちだったけど・・・
フレスタ見たり、駅周辺でおみやげ物色したりしたので普通に時間つぶせたし全然OK☆

これは・・・
PICT3886_convert_20100818091356.jpg

待つかいある!!!!
めっちゃうまかった!!!!
もう当分、他のハンバーガーは食べれないな!

帰省んときに食べたいリストがまた増えてしまった♪

 
ほへぇ~ヽ(^O^)ノ

そんなにかぁ♪

誰か連れてって~ww
no subject
うまそーーーーー!!
・・・あ、やばい
めちゃ空腹で見ちゃったから
おなか鳴りそう(笑
あたしも高3の時にハウステンボス行ったよ!
>オン様
今度は一緒に行こうや~♪

>みゆっちゃん
え!?そうなのぉ!?
できたばっかぐらいのときかな?卒業旅行?
あ、修学旅行とか!?
そうだったのか~(●´∀`●)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/963-81214578
