categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

太陽!?

trackback0  comment2


花火です。
なんか奇跡的に神秘的な1枚が撮れた!
(帰省中に撮影)

田舎の花火はゆっくり落ち着いて見れるのでいい!

周りが山と海に囲まれている土地柄なので、
音がものすんごく轟くし、
視界に何も入らない大空にでっかく打ち上がるので
大好きなのです!!

もう、わが家では
花火は田舎に帰ってから見るもんになってます。

また来年・・・



 
no subject
おお~綺麗だ~・・・
どこだここ(・言・)
地元も捨てたもんじゃないゼ☆










        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/964-6228a659
