categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘の社交性。

trackback0  comment3
今日は娘を連れてバドミントン行って来やした。

中央ネット挟んだ隣では若い男の子らがフットサル。
ほんで女の子が一人、中央ネット際に座ってた。

たぶんフットサルやってる誰かの彼女であろ。
(大学生ぐらいな感じ?)

娘はいつも私がゲームやってる間、
ゲーム入ってない誰かにかまってもらったり、
お菓子食ったり、お絵描きしたり、適当にやってんだが・・・



1時間半ぐらいが経って、

ゲーム終えてふと娘の姿を探したら・・・


ネット挟んで
フットサル側の見知らぬ女の子と

仲良くしてた!

自分の荷物も移動させてた!



ぇえーーーーーっ!?

なんか、自分の描いた絵とか見せてた(笑

すっかり時間終わるまで
ずっと遊んでもらってたよ、おい。

女の子のケータイのデコメの
チョッパーとかも見せてもらってたよ。

しまいには「一緒に帰ろう!」とか言ってたよ!(笑


いやぁ~
その社交性、パパゆずりなんだろうな。
羨ましいわ!


 
お持ち帰り~(゜∀゜;)

やるのぅ、娘ょ(笑)
no subject
あたしも懐かれたい(笑
チョッパー画像用意しとかなきゃ!!
>えぇさん
誰かと思ったら、ただのミスかい。

>みゆっちゃん
すぐ誰にでもなつくし、しきるよ!(笑
ちなみに・・・
ペローナとハンコックが好きだって言ってる(´∀`;)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/966-8e3bbbba
