categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ロック再熱

trackback0  comment1
いつぶりかってくらいに新しいもんに手ぇ出した。

YUI・・・だいぶ前から知ってはいたんやが、よくいる女シンガーソングライターかと完全に見くびっていたんですよ。
でもちょいと前に初めてTVで見て、ダンナと二人で
「この子ちょーロックじゃねーか!」っつー話になって、最近やっとCDレンタルしたのです。(買わねーのかよ!)
唄ってるとこも話してるとこもカッコイイよYUI☆かなり好きなタイプの女だ!!しかも福岡出身!マジもんのめんたいROCKだ!!

ダンナの好きな『JAM』って曲はダンナ曰く、ルースターズのコードで出来ているらしい。ダンナはそれに気付いてさらにしびれていた(笑)
その『JAM』って曲、すっごい個人的で勝手な妄想やけど、タゴーが前描いた陽菜ってキャラをイメージしてしまう。
(単行本収録作「LOOSE GAME」の主人公です)
そしたら、何も言ってないのに、ダンナもそう言って来てなんか嬉しかった。

最近ちょっとロック回帰の方向に行っている気がして、今後の音楽シーンに期待大です。

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/26)
northa+、 他

商品詳細を見る

 
私も~
好きロックは全く詳しくないけど、好きやし顔がよい。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/97-5807cc6d
