categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

水色シャーペン

trackback0  comment2


水色シャーペン(芯も水色)も調子が悪くって
いい加減、何やってもシャー芯が折れまくるので
買い替えた。


代わり映えなし。
ちょいと黄ばんでる(上)方が古いやつ。

この色のシャー芯入るシャーペンこれしかなかった。
0.7mmなのです。

にしたって、
何年も前に買ったものなのに・・・
ほぼ、いや完璧にデザイン変わってない。

いいんだけどさ、別にいんだけどさ!

なんかちょっと変化がほしかった。。。

まぁ、芯折れるストレスなくなったからいーか。

 
あはは(≧∀≦)b
>まいたん
定番の型なのかね・・・
新しいのも黄ばむまで頑張るわ!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/970-e3e0c6ea
