categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

初ジャパンオープン

trackback0  comment1
ヨネックスオープンジャパン(YOJ)を観戦中です!
初日の予選から毎日通い、本日で4日目。

PICT3936_convert_20100925014243.jpg
ジャパンオープンの観戦は初めて。
YOJは毎年やってるというのに・・・
行ったことがなくて、国外の選手を観るのも初めてでした!

とにかくたくさん語りたいけど、
今日はこれだけ・・・
サイン会でゲットした
PICT3944_convert_20100925014000.jpg

佐藤翔治選手(上)と佐々木翔選手(下)のサイン。
注意:二人はペアではありません。

皆さん1枚の色紙に参加選手全員のサインを書いてもらったり、
お目当ての選手に1枚書いてもらったりといった感じだったので・・・

二人で1枚に書いてもらいました!
よきライバルな二人☆

佐藤選手は知る人ぞ知る、
私がどんだけ高校時代、好きな選手だったか・・・!
サインもらってお声かけさせてもらいました。
「高校生のときからずっと応援してます」と!
「私も同い歳なんで」と!!

そしたら佐藤選手めちゃめちゃはにかみ笑顔見せてくれたよぉ♪
小動物系!うさぎっぽい!なんかかわいい!!
ますますファンになってしまった!!


そしてもう1枚・・・
PICT3945_convert_20100925014019.jpg

ヒラハシ(ペア)こと、
平田典靖選手(下)と橋本博且選手(上)のサイン。

平田選手とはツイッターで少しお世話になっているので
ツイッターの話をしたら
「恥ずかしいっ!」とめっちゃ照れてたところを
隣にいた池田信太郎選手(イケシオの)が
「つまらないツイートですいません」とからんできてくれた♪

池田選手・・・
サインいただかなくてスミマセン。。。
欲を言えば、池田選手だって好きなんですけどね。
まぁ、いろいろと私にも事情が(笑)

すっかりミーハーですけど、何か!?
本当はサイン会行くの迷ったんだけど・・・
行ってよかった!
ちょっとしゃべれてモチベーション上がりました!!

これからも応援していくと同時に
自分も頑張って行くんだという強い気持ちが沸きました!

 
あ、なるほど(`▽';)

てか池田選手とやら、オチ担当でっか?w









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/975-a6e53719
