categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

季節限定パンプキン

trackback0  comment3


CMでめっちゃ気になったパンプキン☆

安売りしてたので買い!
おぉ~想像とおりのおいしさでした!!

・・・って想像とおりかよ!!(笑

 
no subject
うあ~(*´д`*)
想像通り美味しそう・・・ハーゲンは裏切らないよね(*´ω`*)
no subject
かぼちゃ大好きだ~~~~
昨日もパンプキンプリンを食した♪
ハーゲンは子供に隠れて大人がこっそり
食べる代物だよね(笑
>オン様スペシャル

うん、想像とおりのうまさ!
でも私・・・バニラとかチョコ系とかならスーパーカップとかのが普通に好きかも(^m^)♪


>みゆっちゃん

そういえば、カボチャとか栗とか好きだったよね!?
おいしいよね~秋だねぇ☆
一緒に買い物するときがやっかいなんだよね~
大人の分だけは買えないから、仕方なく
お手頃なアイスを選ばしてる。(笑











        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/979-47a1ac64
