categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

更新完了☆

trackback0  comment2
今月もたぶん無事更新出来ました。

ギャラリーに白黒絵を1点追加。かなり地味な絵ですが、良かったら見てやってください。
トップ絵は変わらず・・・変えたかったんだけどさ。

あとリンクも増えました。
桐島りらさんのHP、かなりステキ絵描く方なのでちょっぴり嫉妬してしまう・・・カラーとかマジ教えてほしいわ。
面識はまだないんだけど、後輩にあたる子なのです。ついにデビューが決まったようで、本当におめでとうございます☆

それから、少し前から携帯版のEVER BLUEも開設いたしました。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tagoblue/
ケータイからちょくちょく遊びに来てくれる友人たちのために!!
ギャラリーとかケータイで見るとかなり小さくて見応えないかもしれんけど。

そんなわけで。数少ない訪問者の皆様、今後ともよろしくです。

 
お邪魔します!
こんばんわー!
リンクのお誘い本当にありがとうございました!こちらからもリンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いいたします☆
ぐはぁ勿体な過ぎるお言葉…!とんでもないっす・・・!orz
こちらこそ漫画のなんたるかを教えて下さい先輩!!(>_<)ノノノ
また遊びに来ますう!!
ひょー
なんか様子が違うくなったよね!虹の写真好き~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/98-345a0edf
