categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

今さらなおみやげ話。

trackback0  comment2
なんだかブログネタも少ないし・・・

ハウステンボスで買ってたおみやげで
紹介してなかったのがあったので今さら紹介☆

PICT3963_convert_20101017141821.jpg


手ぬぐいです。かっこいい!!
リアルにダンナが愛用中~

もうひとつ手ぬぐい・・・

PICT3964_convert_20101017141805.jpg


そげキング!!!
もう何よ、これ一目惚れですよ!!!

もちろんリアルにダンナが愛用中~(笑)

 
no subject
おお~(`・_・´)
上のやつかっこいいなあ~ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3
愛用って、どう使ってるの?(ё_ё)
>オン様スペシャル
いいよね、これ~
夏は主に頭に巻いて通勤してたよヽ(´▽`)/
作業着だったり、普段着だったり・・・何でもアリだ!!(笑

普通に汗ふいたりも~









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/981-82577b49
