categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

買い物

trackback0  comment2
こないだ、
限定200個のたまご 98を買いに行ったら

スーパー着いたの開店20分後で売り切れ。

マジでたまご買うためにチャリ走らせたのに・・・

そしたら子供服のワゴンセールをやってたので
ついでに見てみた。
たきゃい(高い)・・・っ!
西松屋愛用者には全然お安くないお値段ばかり。

ふと少し離れたところにキャラクターもののコーナーが・・・

そしてそこで私が目にしたものは・・・







 

PICT3959.jpg

即買い。裏毛つきのトレーナー☆
4種類あったけどギア2のかっこいいコレにしやした!

もろ男の子向け商品ですけど(笑)
うち娘ですけど!?

娘そりゃもう大喜びでしたし!!

実はダンナにメールしてたんだけど
買ってもいいかと写メつきで・・・

帰って来てこれを見たダンナの一言・・・

ダンナ「えっ!俺のはないの!?」ガーン

てっきり自分のもあると思ったらしい。
カッコイイ!俺もほしい!!と嘆いてました~

 
no subject
ワンピースでたーーーー!!!w
これ大人のもあったの?(笑)
お出かけで着るつもりなのかな、旦那様(o ̄∀ ̄)ノ”
>オン様スペシャル
いや子供服だし!ないない(´∀`;)
でも、ダンナ普通に着こなしちゃうよ(笑)
普段着にもオサレ着にも(笑、笑、笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/982-11a514ab
