categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ツイバド部

trackback0  comment0
ツイバド部が熱いです!!!

ツイバド部!?
何じゃそりゃって??

ツイッターバドミントン部、通称ツイバド部。
YOJの前あたりからだろうか・・・
ツイッター上で皆でバドミントンの応援をしているうちに
誰からともなく「ツイバド部」という言葉が定着して

それがなんとこの度、正式発足!!(笑)

ナショナルチーム(日本代表)の舛田圭太コーチや
池田信太郎選手のツイッター参入によって
ツイバド部がますますもりあがってきたことで
ハッシュタグができ・・・

部長・副部長に始まり、次々と役職が決まった!

だけでなく(笑)
ツイバド部のロゴまでができ!!
背番号までが決まったんですよ!!!?

そして舛田コーチがツイバド部コーチに就任!!!
ナショナルチームのコーチがですよ!?
背番号119←みんなを助けるという意味で(笑)

もう信じられない!!!


ツイバド部熱すぎる!!!(笑)

で、今デンマークオープンが開催中。
今回ネットでライブ中継されてたので、
それとライブスコアの画面を見ながら観戦してました♪

PICT3972.jpg

ライブスコア・・・
メジャーになりきれないメジャーマイナー的スポーツのバドミントンは
こうやってライブスコアで応援してるんですよ~・・・

ツイバド部の熱狂ぶりはそのうち社会現象にでもなる気がしてますよ(笑)
本当にいろんな可能性を感じてます。

いや~
ツイッターが本気で楽しいです(笑)

tagomiwa 背番号【18】

佐藤翔治選手の7番がゲットできなかったので
(池田選手が背番号7番のため・・・)
佐々木翔選手の18番いただきました!部長認定済!!



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/984-5984ec80
