categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ハロウィン☆

trackback0  comment1


知り合いの方からうちの娘にとハロウィンのお菓子もらっちゃった☆

うちに初めてハロウィンがきた!(笑)

なんともその知り合いの方の近所では
毎年ちゃんとハロウィンをやってるらしく
仮装した子供たちがマジで来るからお菓子を大量に用意しとかないといけないらしい・・・

近所に外国人家族がいるから浸透してるらしい。


聞いてたらすんげーめんどくさいって思った。。。

子供は仮装したり楽しそうだけど。。。

でもでもありがとうございました~

 
no subject
それはそれで楽しいそうだけどもw
日本にはお祭りがあるからいいよね( =д=)
外国のマネしなくていいじゃん・・・って思う私です。









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/985-8047b81a
