categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘とわたし。

trackback0  comment1
久々に最悪なくらい険悪ムードで過ごした。
99%くらい母のせいだろうけどさ・・・
昼寝させるのも両者どっちも譲らずの攻防が続いた。
もうマジ勘弁してくれとあきらめかけた頃、
ようやく娘も眠りにおちた。

かわいそうだなって思いながらも、でも仕方ないからゴメン!
って、いつもそんな感じだ。
娘は漫画嫌いになる気がする(笑)

それでも愛想よく、幸せそうに(たぶん)育ってるのは本当に幸いと思う。
今日は夜、歯みがきの時間のときふと目をやったら、娘はミッフィー(ぬいぐるみ)の歯を磨いてあげていた。いや、歯はないけどね。
いろいろと笑かしてくれるし、何だかんだで癒されるんだよな・・・。

でも昼間は余裕がないの。ゴメンよ。


 
母多忙
子育てって大変だよな~。めちゃめちゃ親バカになる親とかいるけど、タゴーはそこまでそうでもないね









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/99-4919ad03
