categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

アイロンビーズ

trackback0  comment2


昨年のクリスマスプレゼントにサンタさんからもらったもの。

アイロンビーズってよく知らなかったんだけど...
娘が園で遊んでて、初めて知った。


アイロンでくっつけることももちろんできるけど
何度もいろんなデザインを作って遊んでる~
(園でも家でも)

これは何げにデザイン的な能力が鍛えられそうな気がする!


あれ!?
ってゆか、写真の日付が間違ってるよ、オイっ!!笑

 
ふぇ~!!
知らなかったぁ★
>まいたん

これすっごくちっこくて大人は苦戦する代物!笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/998-f018cf38
