categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

今年はこれ☆

trackback0  comment0
今年も「ほぼ日手帳」にしたです。
2代目の色はレモンクリーム。

P2032842.jpg

私からすると手帳はリーズナブルなもので全然いーんだけど・・・
というのが本心なんだけど、
やっぱりすごく使いやすかった!

とにかく、書き込みやすい!
日々の覚え書き的なことも書けるし、描ける!

それと「ぼくちん」の育児日誌的なことも併用して書き込めるので。

娘っこのときは育児日誌やノートに別に書いてたんだけど、
もうこれ1冊で仕事もプライベートも育児日誌も
ぜーんぶ済ませられちゃう方が楽〜

たぶんもう毎年これで決まり!

今年はホワイトボードカレンダーも買ってみたんだけど、
(ほぼ日ストアで手帳購入するとカレンダー半額だったので)
こっちはちょっとわが家には不向きだったかも・・・

評判よかったから半額ならと思って買ってみたけど
今年限りですな



category未分類

おいしかったもの

trackback0  comment0
DSC_1990.jpg

お土産屋さんで見かけたことはあったけど
こんなにおいしいものだったとは・・・

今度機会あったらば買うぜ!!

category未分類

ジャケ買い♪

trackback0  comment0
DSC_1812.jpg

思わず買ってしまったよね・・・笑

まぁまぁビックリマンチョコ世代(アニメも見てたよ!)やし、

これはかわいすぎるやろー!集めたくなる!!笑

本当にパッケージの細部までかわいくてうなる!


category未分類

おはつです。

trackback0  comment4
DSC_1511.jpg

いとこからの贈り物〜

おいしくいただきやした。

category未分類

レアかも!?

trackback0  comment0
わたくし、子どもの頃
マンガ雑誌のカラーページを収集するのが好きでした。

整理してたらいっぱいでてきたよー!

P9192570.jpg
今見ると改めて綺麗なカラーだ・・・

P9192567.jpg
もう新刊でないのかな・・・

P9192568.jpg
ママレード・ボーイの方のカラーもいっぱいあった!

P9192569.jpg
これは・・・笑
わかる人にはわかるネタ・・・

P9192566.jpg

美しい・・・

