categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

にゃんこ道。

trackback0  comment0
DSC_1845.jpg

お散歩中にみつけたもの。

コンクリに、にゃんこさんの足跡・・・
なんかいーすな、そのまま直してないってのがまたね。

categoryくだらんような話

ドライバーになる☆

trackback0  comment0
ブログ更新したいと思いつつ
またサボりぐせが・・・というか何もろくにできないまま
日々過ぎてゆきますね、な今日この頃。

自動車学校に通っております。
車の免許なしでは田舎暮らしはキツイのでね・・・

年内にはドライバーになれるはず!

画像はまったく関係ない
揚げサンドです(笑)

PA262650.jpg

友人が持って来てくれたもの。
ひとつで結構な胃もたれを引き起こしかねないボリュームです!

categoryくだらんような話

なぜかはまった〜

trackback0  comment0
DSC_0781.jpg

なんか人生の中でわりとスルーされてきた食べ物だったんだけど
突然のブーム到来でした!

いろいろ食べてみたけど
これ苦手〜ってやつも多々あった!

ピュレグミとフィットチーネが好きなタイプのよう。

食べ過ぎるので最近は控え気味でっす。


categoryくだらんような話

このデカさ伝わるだろうか

trackback0  comment0
〈アロハ記録〉



アロハ中にホテルの部屋でお茶をつくるために
買った水。

これは・・・
いったい何ℓなのか!!?
とにかくでかかった!!

1ガロン?とかかいてあって・・・

今調べてみたところ

3.78ℓ

でかっ!!
このでかさを伝えるための比較対象がなくてすみません。

とにかくでかかった!!


categoryくだらんような話

カメラinカメラ

trackback0  comment0
twi6130817.jpg

カメラケースがずっとほしかったのです!

100均のクッション性ある巾着袋(一応カメラ用)使ってたんだけど
中の繊維がボロボロとデジカメの画面にくっつくしで・・・

myデジカメ、ちょっと大きめだから
近所の家電量販店の品揃えではなかなかよさげなのがみつからなかった。

そしてヨドバシはんでこいつと出会ったのです。
さすがヨドバシさんは何かにつけてな品揃えでした!w

実際は画像よりも
ワインレッドをうんと深くしたような濃いめのブラウン。
色や柄も結構あって迷ったけどコレにしやしったー♪

首から下げてよし
カラビナ付きなのでかけてもよし、
ベルトに通してもよし!

ベルト!?

ベルトにも通せるみたいでした!w
多機能!!www


