categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

劇的瞬間☆

trackback0  comment0
先週?

有吉とマツコの番組でバドミントンの
田児賢一選手がとりあげられたときのこと!

見よ、この決定的な瞬間!!


P1120503.jpg


ついっぷる(twitter)のホットワード第2位に

バドミントンの文字がっ!!

思わず激写しときました!笑


categoryバドミントン的な。

今年最後の感無量☆

trackback0  comment2
この1年、ツイッターを通じて

というか、ツイバド部のつながりで
ちょこちょこと似顔絵アイコンを描いたりしました。

今年最後の大作がこちら☆

n22eQ.jpeg

ツイバド部のブチョーこと部長のアイコンです!

ブチョーがツイッター内で
「ブチュー人」(宇宙人な感じで☆)とネタで呼ばれたりしてるので
こんな感じに仕上がりました☆

実はブチョーはデザイン関係のお仕事をされてるので
私がアイコン描いていいのか!?とか、
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・とか
不安もあったんですが、



な、な、なんと・・・!!


ドン!!

mX7Cz.jpeg

携帯カバーにされてる☆☆☆


すごい気に入ってもらえたようで
本当に描き手としては嬉しいかぎりでした!!!

この絵が価値あるものになるように
もっともっと頑張らないといけんです!!!


本当にありがとうございました☆

categoryバドミントン的な。

ツイバドちゃん

trackback0  comment0
ツイバド部(ツイッター内のバドミントン部)のキャラクターを
作らせてもらいました!

名前もツイバドちゃんに決まりました!



ボディーがシャトルのサウスポーです!笑


お絵描き仲間でもある友達とも話したけど
自分がいいと思う絵(クリエイティブな方が好きなもの)と
万人にウケる絵は違うんだということを
身を持って感じました。

いい経験だったかも(笑)


こんな感じで各支部のアイコンも作りました!

tokyo_1.jpg


スマホ画面の中が支部名と簡単な地図になってます。
(東海支部、東京支部、関西支部、北陸支部、中四国支部、九州支部、北海道支部)

画像は東京支部のもの。

categoryバドミントン的な。

準優勝しちゃったー☆

trackback0  comment2
相模原オープンバドミントン大会で準優勝しやした!
ツイバド部の毒ばらちゃんと!



Cクラスで、16ペア出場のうちですけど。
4試合中3試合がフルセットという....笑
あと一歩足りなかったー

でも普段練習してるわけでもないので、
満足の結果です☆
トーナメントだし、こんなに勝てると思わなかった!

ばらちゃんとツイバド部の応援のおかげです。

名古屋からツイバド部ブチョーがサプライズで応援に来てて
マジでビックリしやした。
前日「応援送るからね、天の声がきこえるかもよー」
なんてツイをくれてたんだけど・・・ホントに聞こえるし!!笑

本当に楽しかったでっす☆
一緒に出場したみんなも頑張ってました!

Kさんペアが3位、
りっちゃん&ゆうこさんペアが女子Aクラスで優勝☆

さすがです・・・

入賞してタオルもらったー♪

PA170207.jpg

左が私のー

右がりっちゃんの優勝賞品・・・
なぜかもらいました。

賞状もなぜかもらっちゃいました・・・
えーーーーーー・・・笑

さすがです!!笑


たしかにこんなの腐るほどもらってるだろうからいらないよね・・・笑

何かに役立てます!
資料にします!笑

categoryバドミントン的な。

ツイバド部東京支部会(YOJ編)

trackback0  comment2
去る9月24日に
ツイバド部東京支部会がありました。

今回、バドミントンファンにはおなじみの
ヨネックスオープンジャパン(YOJ)という毎年開催される
日本で唯一の国際大会が行われていたこともあって

なんと40人ぐらいの人数が集まり
まー半分以上の人と話せてないですね!

でもツイッター内では交流してた人たちとは
初めてお話できたり挨拶できたりしてとっても楽しかったです♪


そしてこれはビックリ!
ブチョーからの愛あるプレゼント☆☆



ツイバド部クッキー!!!
す、すっごーーーーーーーーーーい!!

大事にいただきました!
ブチョー本当にありがとう!!

支部会だけでなく
YOJの会場でもツイバド部の方々とお会いできて嬉しかったです!

今年は一日しか観戦行けなかったけど
ツイバド部員のおかげでとてもいい席で一緒に観戦できて
本当に楽しかった!!

一人で観戦した去年よりも何倍も楽しめました!

みんなに感謝。
ツイバド部とツイッターに感謝感謝です。

...Open more

