categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

買ってしまった・・・

trackback0  comment0
娘っこのために・・・

P2142947.jpg

左は通常サイズだけど、
右のは100均でゲットしたちょっと小さいサイズ。

娘っこ、すっかりアイカツ!狂です(苦笑)

categoryダメ主婦・ダメ母

ダメ母に嬉しい便利アイテム☆

trackback0  comment0
僕ちんのお祝いにオムツとこれをもらったのだ〜

P2122946.jpg

レンジでちんするだけの蒸しパン!
朝食の時短アイテムですっ!!

categoryダメ主婦・ダメ母

もち、踏みました。

trackback0  comment0
先日のこと、もち踏みさせました〜♪

地域によっては一升餅を背負うみたいですが、
これを知ったときは結構ビックリやったですよ。
赤ちゃんにそんな重いもん背負わすのー!?って!!

P2122940.jpg

とは言うものの、
実は娘っこのときは何もしてないので(笑)
初めてのイベントだったんだけど・・・

餅、四角なの・・・!?
でっかい丸餅を踏み踏みすんのかと思った〜

ちょっとイメージと違って残念・・・!?なような!?



あ、今日は桃の節句でしたね。。。
categoryダメ主婦・ダメ母

ベビーケーキ☆

trackback0  comment0
先日、僕ちんの初めてのお誕生日だったので
ふんわり食パンでケーキ作りました!

P2122897.jpg

レシピ検索して
ヨーグルトクリームとベビー用のお菓子を使って。

なかなかこれはいいです!
簡単に作れるし、勉強になった〜
もう作る機会ないだろうけど(笑)

category未分類

おめでとう☆

trackback0  comment0
よく原稿をお手伝いしてくれてた「ちさ」ちゃんが
スピリッツでデビュー決定だって!

なにやら爆笑の予感なギャグ漫画みたいだ・・・www

DSC_2065.jpg

掲載めっちゃ楽しみー♪

わ、私もがんばらねばーーーーーーっ!!!

